喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 青山 山水カップに会える昭和な喫茶店 大阪府 交野市

山水活動してきました~

京阪電車枚方市駅まで、ここで私市行に乗り換えます

交野市駅で降ります、ここから20分程歩きます~

着いたのは~喫茶青山

お邪魔します~窓際の席へ

モーニング時、常連様で賑わってます

ハムトーストのモーニングをお願いしました

無理行って~カップは赤山水に淹れて頂きました

モーニングです

しばし~モーニングタイムです

ハムトースト頂きます

赤山水でコーヒー

ママさんからその他のカップを見せて頂き、お話も伺いました

最後の一個の貴重なマッチ・・・見せていただけました

ありがとうございました、また訪問したい喫茶店でした