喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 エンゼル 昭和な喫茶で山水活動 大阪市 淀川区

大阪市淀川区 喫茶エンゼルでモーニングです

JR塚本駅から歩きます

15分程で到着!喫茶エンゼル

お邪魔します~

( ゚Д゚)おっ~昭和な店内です

良いですね~

端の席へ、麦茶を出して頂けました

モーニングをお願いします

しばし~待って、モーニングです

タマゴトーストです(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!

さて、本題です、棚に山水カップを発見しました

お願いして見せて頂きました、今は使ってなくて~マスター曰く「ほとんどお客さんにあげたそうです」(^_^;)

今残っているがこれ↓

良いですね~

お湯呑みもあったんです

いや~もう少し早く来店すればよかったなぁ~

おや~ピーコちゃん

常連様で賑わう昭和な喫茶でした

帰りは阪急電車

途中まで「ちいかわ号」で帰りました