喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

食事 ニューライト 創業昭和34年の老舗食堂でセイロンライス 大阪市 中央区

食事 ニューライトでセイロンライスです

大阪ミナミ アメ村のニューライトに行きます、ここですわ

これは~( ゚Д゚)う~ん、入りずらい・・・

思い切って入店します

おひとり様はカウンター席へ

名物セイロンライスをお願いします

お昼時、店内ほぼ満席、男子のみ、若い子が多いです

女子おひとり様は入店無理でしょう(^_^;)店内にはびっしり有名人の色紙が~

でっ、セイロンライスです

何となくビジュアルは自由権のカレーを思い出され

ますね、

頂きます~(≧▽≦)美味い!なんだこれは~

牛肉と玉ねぎを炒めてカレー粉で味付け、そこにデミグラスソースとスープが入ってるそうです

何とも癖になる味ですね

しかし、なんで?セイロン 結局分からずじまいでした
大阪難波 ニューライトさんでした