喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 シャルマン レトロ喫茶で山水カップ 大阪府 大東市

8月になりました、厳しい暑さが続きます、皆様お変わりありませんか、「喫茶な時間しませんか」再開です

喫茶 シャルマンで山水カップに会えました

JR学園都市線 住道駅から少し歩きます

(;´Д`)暑い~お店まであと少し~我慢です

喫茶シャルマンに着きました

お邪魔します~

ええ感じの昭和なお店です

ハムサンドモーニングをお願いしました

しばし~待って

モーニングです

カップは山水ですね

頂きます~(≧▽≦)美味い!

トマト、キュウリ、ハムサンドも美味しい~山水でコーヒー(≧▽≦)

喫茶シャルマンで山水に会えました