喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ヒスイ 宮殿喫茶が再開されました 和歌山県 和歌山市

昨日?今朝、北海道ツーリングから無事に帰りました北海道ツーリングでの喫茶店は順次レポート上げますね

 

北海道ツーリングへ行く前に和歌山市の喫茶 ヒスイ へ行って来ました

4年ぶりに再開になります

バイクは和歌山城の駐車場へ停めて歩きました

到着~(≧▽≦)営業されてます

お邪魔します~

まず、オーダーして料金を払います

ハムサンドとコーヒーでお願いします

しばし~待ちます、その間に室内見学させて頂きました

2階も有るのですが、今は使用されてません、でも見学は自由にどうぞの事、観させて頂きます

う~ん、ほんと素晴らしい!

まさに宮殿

シャンデリアも素晴らしい

鏡で室内が広く感じられます

室内は平面では無くて右に中二階、左に半地下構造になってます

でっ、ハムサンドとコーヒーです

コーヒーカップは無理言って山水にして頂けました、ありがとうございます

あ~至福の喫茶時間です

ご馳走様でした

お店の再開を聞いたお客様が次々にご来店、皆さん再開を喜んでおられました

和歌山の豪華宮殿喫茶ヒスイさんでした