喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ロータリー やっと行けたピンク色の館 大阪府泉南市 喫茶 浜 和歌山市

泉南に有る喫茶ロータリー何回も行きましたが~何時も閉まってました

お昼すぎにお邪魔します~

( ゚Д゚)おっ~開いてました!

奥の席へ

ランチは済ませてきたのでコーヒーだけお願いしました

店内、ランチのお客様が数人

聞くと午後2時には閉店してしまうの事、日曜もお休みです

でっ、コーヒーです

帰り際、店内見せてもらいます

( ゚Д゚)これは~お店のグッズも売ってました

お若いスタッフです、次回はランチにお邪魔しよう

喫茶ローターリーさんでした


和歌山市の喫茶ヒスイさん、まだ閉店されてます


続いて和歌山市内の喫茶浜さん

お邪魔します~何回もお邪魔しています

窓際の席へ

コーヒーをお願いしました

素敵な店内です良いでしょう~(≧▽≦)

でっ、コーヒーです

しばし~コーヒータイムです

和歌山老舗喫茶浜さんでした