喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

2023 10日 和歌山へ山水カップを求めて

昨日は和歌山の喫茶店浜さんがお休みでした、どうしても山水カップが観てみたかったんで~今日は電車で行って来ました

まずは弁天町駅で下車して喫茶マリーさん

モーニングを頂きました(≧▽≦)

弁天町から和歌山へ移動します紀州路快速に乗ります

1時間半で和歌山に着きました

さぁ~歩きます、まずは喫茶森永さん

( ゚Д゚)えっ~臨時休業でしたまた次回に

さぁ~浜さんへ行きましょう~しばし~歩いて着きました

お邪魔します~

奥の席へ

コーヒーをお願いしました(≧▽≦)おっ~山水ですが~これはレア

良いですね(≧▽≦)~♪

浜さんには赤山水も有るんです

紅茶でお願いします

(≧▽≦)赤山水カップです

赤山水でロイヤルミルクティー

気分はビートルズ

ご馳走様でした

浜さんを後にすぐ近くの喫茶ヒスイさん・・・やっぱりお休みでした

もう3年閉まってます、なんとか再開して欲しい

歩いて駅方面へ戻ります

商店街はシャッターが閉まってますね

閉店した喫茶店も数店有りました

少し寂しくなります

そろそろランチ時、みその商店街へ

ここに喫茶マリンナさん

お邪魔します~窓際の席へ

日替わりは無いのでオムライスをお願いしました

しばし~待ってオムライスです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

食後のコーヒーです

しばし~一服です

ご馳走様でした

帰り際、2階を見せて頂けました

ありがとうございます

これで和歌山遠征は完了、電車で帰りました

10日目が終了です