喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 水鯨 新しいレトロ喫茶でオムライス 大阪市 西区

喫茶 水鯨さんでオムライスのランチ頂きました

年末のご挨拶かねてランチタイムに行きました

お邪魔します~

満席やったんで補助席で待ちます

テーブル席が空いたのでとりあえず座ります

ランチ時オムライスのセットでお願いしました

しばし~待ちます

すると~お客様ご来店で、丁度空いたカウンター席へ移動します

カウンター席です

しばし~待って、オムライスのランチが来ました

オムライス~♪ 綺麗です

頂きます~(≧▽≦)美味い!!これは懐かしい喫茶店のオムライスです

食後のコーヒーは山水カップ

ご馳走様でした

来年もよろしくお願いいたします

これにて、本年の記事投稿は最終です、バイクで遠足しませんかは無休(^_^;)で頑張ります

喫茶な時間しませんか、今年もお世話になりました、皆様、よいお年をお迎えください

有り難うございました