喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 バロン 歴史を受け継いでグランドオープンまであと8日 兵庫県 須磨区

喫茶バロンさんへ行って来ました

お邪魔します~

窓際の席へ

今日の目的は~お花をお届けする事

(≧▽≦)めちゃ喜んで頂けました

お昼時、ミックスサンドをクリームソーダで頂きましょう

しばし~待って

ミックサンドとクリームソーダです

(≧▽≦)良いですね~サンドイッチの切り口も綺麗

クリームソーダのチェリーが良いアクセントになってます

カップをよく見ると~スリットが入ってます( ゚Д゚)おっ~切子風

頂きます~(≧▽≦)美味い!このサンドイッチ、タマゴとキュウリのマッチングがGood!、ハムサンドもパンとの相性がぴったり合ってます

お口直しのアールグレイも出して頂きました

ご馳走様でした

ここで、前オーナーが出前に使っていたバッグを見せて頂きました、前オーナーは出前が入ると、このバッグに魔法瓶に入ったコーヒー、カップ&ソーサー一式を詰めて訪問していたんです(このバッグが数個あったそう)出前が多く注文あった時の懐かしいバッグです

サンドイッチ&クリームソーダ、ご馳走になってしまいました<(_ _)>ありがとうございました。

さて、4月1日のグランドオープンまであと8日 ほんと待ち遠しいです

東須磨の喫茶店バロンさんにお邪魔しました