喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 門 コスパ良し、フード美味い! 昭和な喫茶店 大阪市 中央区

喫茶 門でサンドイッチ頂きました

大阪メトロ谷町九丁目駅直結 喫茶 門へ

お邪魔します~

お昼前、サラリーマンが来る前にランチです

サンドイッチとソーダ水をお願いしました

地下街の喫茶店です

昭和な雰囲気ですね、ショーケースも良い感じ

特筆すべきは~コスパの良さ!

大阪でこの値段はトップクラスです(ここ以外は西成のマル屋に次ぐ安さ)

でっ、サンドイッチ&ソーダ水です

(*^^*)良いですね!

ソーダ水も綺麗、レモン付

頂きます~(≧▽≦)美味い! このサンドイッチはコールスローゆでたまごを加えたようなサンドイッチになってました

これは~美味しい

食後、まだ店内が空いていたのでコーヒーも頂きました

しばし~一服

大阪のビジネス街でこの価格は素晴らしい!頑張って欲しいお店です