喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

2023 6日 通院日~大阪南へ

今日は今年初めての通院日(^_^;)魔のお正月を越して内心びくびくでした

何とか~クリアしてまた来月です、その後は大阪南へ

帝塚山の喫茶店かぐやまさんへ阪堺電車でGO!

お約束の赤山水でコーヒーを頂きました

阪堺電車帝塚山4丁目まで

喫茶かぐやまさん何とも昭和レトロです

しばし~待ってコーヒーです

赤山水(≧▽≦)は素敵ですね

このランプも良いなぁ~

しばし~ママさんとお話しを~

ご馳走様でした

ここから近く、喫茶ポイントさん( ゚Д゚)あっ~定休日でした

残念、ランチが~

ここから天王寺に移動します

さて、ランチは阿倍野の田園さんで・・・う~ん、ずっとお休みされてますわ、こりゃダメだ

戻って(≧▽≦)ここは以前お邪魔しました

一日中モーニングしてます

今回は「通り過ぎます」(^_^;)

少し歩いて喫茶グリーングリーンさん

ランチが600円~♪ここだ(≧▽≦)お邪魔します

普通の喫茶店です

ハンバーグランチをお願いしましたが売り切れの事、では豚カツでお願いします

豚カツランチです(*^^*)まずまずですね

綺麗に盛り付けされてます

頂きます~(≧▽≦)美味い!コスパもよろし

食後コーヒーをお願いしました

ご馳走様でした

歩いて天王寺駅まで、こんなお店が~有りました

天王寺から難波まで大阪メトロに乗って、難波から心斎橋まで歩きました(;゚Д゚)平日やのに~どえらい人出、インバウンドも多いです

千日前の喫茶アメリカンや心斎橋ミツヤのサンプルケースを眺めながら、あ~食べたい(;´Д`)

じっと我慢して、これにて自宅へ戻りました

6日の終了です