喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 スコーレ インテリアが素晴らしい MUCの原点 大阪府 堺市

喫茶スコーレさんへ、久々の訪問ですランプが素敵です

阪堺電車寺地町からすぐです

この入り口のテントが素晴らしい

壁際の席へ

砂糖は種類有ります

コーヒーをお願いしました

店内モーニングで賑わってます、あまり写真撮れずでした

奥も見せて頂きました( ゚Д゚)おっ~欄間も有りますやん

ランプも素敵です

こちらはステンドグラス

毎度のスピーカー現役です

そんで、世界遺産登録おめでとうございます

壁にもステンドグラスが有るんですが~お客様でうまく取れませんでした

コーヒー頂きます

いや~ここは凄いです

喫茶スコーレさんでした、マッチ有り難うございます