喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

いちごパフェを頂きに・・・が、メロンパフェに デザートカフェKEKE 京都府 舞鶴市

イチゴパフェを頂きに~デザートカフェKEKEさんへ・・・(;´Д`)メロンパフェになってました

KEKEさんへ

お邪魔します~( ゚Д゚) えっ~今はいちごパフェの時期なんですが・・・

これが食べたかった(;´Д`)

奥の席へ

マスターから、「今年はいちごが不作で契約農家からパフェに出来るほど入荷が無いんや」と、だから入荷始まったメロンに切り替えたそうです

では、元祖メロンパフェをお願いします

しばし~待って

メロンパフェです

(≧▽≦)これこれ、ちょっとシーズン早いですが完熟メロン、しかも大きい

何時もはチェリーですが今回はいちごが乗ってます(*^^*)

いただきます~(≧▽≦)美味い!

これは美味い!完熟メロンの甘さと香りが広がります

ご馳走様でした

次回はメロンパフェの赤身を狙いたいです