喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

デザートカフェKEKE 季節のいちごパフェを頂きました 京都府 舞鶴市

デザートカフェKEKEでいちごパフェを頂きました

久々の KEKEさんです

着きました~さてさて、いちごパフェは・・・(≧▽≦)やってます!良かった~昨年は地元産のいちごが不作でパフェが作れずに食べれませんでした(^_^;)

お邪魔します~指定席は先客様で埋まってました(お客様が帰られた後の画です)

中央の席へ

いちごパフェをお願いします~

しばし~待って

いちごパフェです

(≧▽≦)これこれ、いちごパフェはコレでなくっちゃ

地元産のイチゴがカップにこれでもかと~スポンジやコーンフレークは一切なし

アイスクリーム、ホイップ以外はイ・チ・ゴです

頂きます~(≧▽≦)美味い!イチゴの甘酸っぱさが最高!

ご馳走様でした

お値段少々上がりましたが~まだまだお得ないちごパフェです

今回は食べれて満足です(≧▽≦)