喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

ゼッピン いちごパフェ カフェ 水品堂 淡路島

淡路ツーの締めは~いちごパフェです、北淡方面へ

でっ、着いたのは~水品堂さん

お邪魔します~綺麗なカフェです

カウンター席へ案内されました

いちごパフェをお願いします

しばし~待って、いちごパフェです

( ゚Д゚)おっ~いちごのタワーですやん

地元産のイチゴがふんだんに

頂きましょう~(≧▽≦)美味い!イチゴがめちゃ新鮮です、ジューシー少し硬めがまた良い感じなんです

カップの中心はソフトクリームです、濃厚なんですが意外とあっさり

ご馳走様でした~

水品堂さんでした、これで1500円はめちゃコスパ良いですね!

さぁ~帰路へ着きます、北淡から淡路ICを目指します