喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

ファミレス トマト&オニオン モーニングといちごパフェ 

トマト&オニオンでいちごパフェを頂きました

まずはモーニングへ、トマト&オニオン千里万博公園店へ

お邪魔します~

ここは雰囲気が良いんです

奥の席へ

さて、、モーニングは色々有って悩みます

う~ん、悩んでピザトーストにしました

ドリンクバー付いてます

スープバー付いてます

でっ、ピザトーストが来ました

トマト&オニオンのモーニング完成、これでワンコインは嬉しい価格

ピザトースト~頂きます(≧▽≦)美味い!チーズも美味い

しめは~コーヒーです


続いて、トマト&オニオン創業店へ、舞鶴市に有ります

お邪魔します~

さすがの本店、歴史が有ります、店内のコンセプトはどの店舗も同じですね

こちらで頂いたのは季節限定のイチゴパフェ

オーダーします

でっ、たっぷり苺と苺アイスのパフェです

価格的にもこんなもんでしょう~(769円)

頂きます~(≧▽≦)美味い!イチゴはまずまず、カップの中はアイスクリームといちごソースでした

先割れスプーンが懐かしい

ご馳走様でした

トマト&オニオン、私が好きなファミレスです(≧▽≦)