喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

UKカフェ ワイルドキャッツでバーガーランチ 兵庫県 尼崎市

1年ぶりの生活習慣病検診へ行って来ました、年々バリウムが辛くなります(^_^;)昨年までは会社が費用負担してくれてましたが、今年からは自費(^_^;)何かと出費がかさみます、ランチはワイルドキャッツで食べる事に

平日限定UKバーガー頂きました

毎度のUKカフェへ

お邪魔します~

中央のカウンター席へ

平日限定UKバーガーにチーズをトッピングします

しばし~待ちます、店内散策~♪

アメリカンカフェ~

このノートン、タンクの形状が良いですね~

でっ、来ました~UKバーガー

ランチなんでスープとドリンクも付きます

バーガーにはポテトかサラダが付きますがサラダにしました

バーガー頂きます~(≧▽≦)美味い!

めちゃジューシーパティの歯ごたえもGOOD!

ご馳走様でした

UKワイルドキャッツでランチでした

ところで甲子園球場周辺のローソンはタイガースカラーってご存知でしょうか

(^_^;)黄色と黒のツートンです

ATMもタイガース

カフェラテでいっぷくしました