喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

レモンそば~♪ 南海そば夏季限定 これは美味い!

南海そばの夏季限定のレモンそばを食べて来ました

関西の私鉄には蕎麦屋が駅構内に有るんです、阪急そば(若菜そば)、阪神そば

・・・南海にも有るんです

今回は新今宮店で頂きます

チケット購入~400円

通常他の店舗は立ち食いなんですが~こちらはテーブル席なんです

カウンターにチケット渡して、引き換えます

テーブル席へ

これが~冷れもんそば(ちなみに温、冷、そば、うどん、中華麺を選べます)

(≧▽≦)良いですね~レモンがたっぷり

頂きます~(≧▽≦)美味い! これはさっぱり、スッキリ爽やか

夏にぴったりのレモンそばでした、ご馳走様でした