喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ティンカーベル 素敵喫茶でモーニング 大阪市 東淀川区

喫茶ティンカーベルでモーニング

阪急電車 上新庄駅から歩きます

商店街の先に有りました、喫茶ティンカーベル

お邪魔します~

窓際の席へ

ホットドッグモーニングでお願いします

しばし~待って

ホットドッグモーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ママさんに聞きました「ティンカーベルって使って大丈夫なんですか?」

ママさん曰く「ティンカーベルは一般名詞だからディズニーとは関係無い、童話のキャラクターだからOK」なるほど、知りませんでした

ご馳走さんでした~

喫茶ティンカーベル、素敵なママさんのお店でした