喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

ティファニーで朝食を 朝から幸せモーニング 大阪市 東大阪市

喫茶 ティファニーでモーニングです

大阪メトロ長田駅から少し歩いて~着きました

お邪魔します~

手前の席へ

モーニングはけっこう種類が有りますね

では~フルーツでお願いします

しばし~待ちます、その間に店内見せて頂きます

奥にはカウンター席も有りました

こちらは電話ボックスです、めちゃお洒落です

電話はピンクのプッシュホンですやん珍しい!

でっ、来ました~モーニングです

(≧▽≦)良い感じですね!

スモークハムが~ゴージャス!

ティファニーで朝食を~♪

頂きます~(≧▽≦)美味い!厚切りトースト(≧▽≦)美味

フルーツも良いですね!

ご馳走様でした

喫茶ティファニーでモーニングでした