喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

但熊 たまごかけごはん専門店 兵庫県 豊岡市

たまごかけごはん専門店 但熊で頂きます

豊岡市但東町の但熊に着きました

順番を取ります、3組待ちです

その間に横の売店「百笑館」でたまごを買います~バイクに積んでおきます

しばし~待って、呼ばれました

たまごかけごはん定食(並)です

タマゴは何個でもOKです

まず、1個

ねぎをトッピング

続いて~のりを乗せます

たまごかけごはん専用醤油で頂きましょう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!ご飯も専用米なんです

その後も、醤油を変えて頂きます

ご馳走様でした

但熊さん、元祖たまごかけごはんのお店ですが今でも行列必至です