喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

いちご1CHIJYU フルーツカフェのモーニング 兵庫県 川西市

フルーツカフェ いちご1CHJYUさんでモーニングが始まりました

しかも~朝7時からオープンしています、10時以降はレギュラーメニューになります

お邪魔します~

朝7時過ぎ、1番目をゲットです

奥の席へ

モーニングはこの2種類です

今回は~フルーツサンドにしました

しばし~待って~ふるーつサンドのモーニングです

今はいちごサンドにフルーツが添えられています

良いですね~(≧▽≦)!

頂きます~(≧▽≦)美味い!朝から幸せ~♪

今回はホットコーヒーにしましたが、フルーツジュースに変更も可能です(+150円)フルーツジュースのメニューです、どれでもOKです、めちゃお得ですね

ご馳走様でした

いちご1CHJYUさんでフルーツモーニングでした