喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

桃のパフェ パティスリーアヴァンセ 和歌山県 岩出市

あら川の桃のパフェを頂きます(≧▽≦)

和歌山県岩出市へここにパティスリーアヴァンさんが有ります

スィーツのショップ&カフェです

お邪魔します~手前がショップになってます

奥の席へ

目的は~あらかわの桃のかき氷やったんですが~午前中は桃の準備が出来て無いの事、では~と、桃のパフェにします

しばし~待って、あら川の桃のパフェです

このビジュアル良いですね~(≧▽≦)このままでは食べにくいので~桃を取り皿に下ろします、これが・・・滑るんで(^_^;)めちゃ緊張!~無事に着皿!

では~頂きます~(≧▽≦)美味い!桃はシロップ加工されていたので丁度良い甘味と食感です

あら川の桃を堪能出来ました

ご馳走様でした~パティスリーアヴァンセさんでした