喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 すず 素晴らし過ぎる空間でモーニング 大阪市 城東区

大阪の喫茶店で私が大好きな喫茶 すずさんへ

毎度のすずさんでモーニングです、お邪魔します~

店内全体が見渡せる席へ

さて、モーニングは色々有って迷います、やはりこれを選んでしまいます~お気に入りはレーズントーストにフルーツ添えです、しばし~待って

レーズントーストのモーニングです(これで460円(≧▽≦)何とも嬉しい価格です)

レーズントーストは黒糖パンで甘味とコクが有りレーズンの酸味がベストマッチしています フルーツは日々変内容が変わります~サラダも選べるのが嬉しい設定です

ゆでたまごは毎回、同じゆで加減なんです(≧▽≦)1回にゆでる量、時間、温度ちゃんと管理してはります、ママさんのこだわりを感じられます、ほんと丁度良いゆで加減なんですよ

そして~ブルーベリージャムも付いてます、加えてホットコーヒーはサイフォンで1杯づつ淹れて頂けます

頂きます~(≧▽≦)美味い!ほんとこのレーズントースト美味しい

素敵なインテリア、心地良いBGMと綺麗な季節のお花、美味しいコーヒー&レーズントーストのモーニング

ステンドグラスがコーヒー面に映って至福の時間です

純喫茶 喫茶すずさんでモーニンングでした