喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

ソースかつ丼のヨーロッパ軒へ 福井県 敦賀市

前回食べれなかった~ソースかつ丼を食べに行ってきました(≧▽≦)

敦賀ヨーロッパ軒の支店 岡山店へ行きます

3組待ちで呼ばれました

テーブル席へ

( ゚Д゚)おっ~久々の訪問ですが・・・すんごいメニュー

う~ん、悩んで今回はパリ丼のセットにします

しばし~待ちます、ヨーロッパ軒のお茶は茶瓶です(*^^*)

店内もけっこうレトロです

でっ、来ました~パリ丼

オープン~♪

そうです~メンチカツが2コ(≧▽≦)

美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

これは、まじ美味い(以前も食べましたが今回は特に美味い!

ご馳走様でした(≧▽≦)う~ん満足

家で食べたくなって~ソースをお買い上げ!

お店を出てくると~昼休憩に入ってました

敦賀ヨーロッパ軒岡山店でパリ丼でした


帰りは~定番ですがメタセコイヤ並木を通って帰って来ました