喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

厳選 大阪喫茶店3選  チロル、すず、水鯨

私が好んで良く行く喫茶店を3店ご紹介

まずはチロルさん欧州教会を思わせる店内です

モーニングも充実

何より接客がGood!なんです

カップは山水~(≧▽≦)私の大好きなカップで頂きました


次はすずさん大箱喫茶です

このステンドグラスが素晴らしい!

モーニングも充実してます、私の好みはレーズントーストこれでワンコインでおつりが来ます

私の作、写真集も置いて頂いてます

 

さて、3軒目は水鯨さん こちらは金沢で長年営業されていた喫茶禁煙室さんを受けついだお店です

レモンスカッシュを頂きました!

この外観がなんともノスタルジック

どのお店も素晴らしい店内で純喫茶を堪能出来ます

シンバお勧めの大阪喫茶3軒でした