喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ピノキオ コスパ最強和定食モーニング

喫茶ピノキオで和定食モーニングです

喫茶ピノキオはフジオグループが展開する喫茶店チェーンです

最近よく見かけるようになりました

朝は7時30分から開店、11時までモーニングサービスが有ります

お邪魔しましょう~

綺麗な店内です

窓際の席へ

さて、モーニングサービスは5種類で、ドリンクでモーニングが付いてきます

今回は~気になっていた和定食をお願いします、もちろんコーヒーでOKです

しばし~待って

コーヒー&和定食モーニングです

納豆と味付け海苔メインの定食です

醤油もオリジナル

茶店で朝から暖かいご飯はありがたい!

決して豪華では有りませんがご飯とみそ汁でも十分です

頂きます~(≧▽≦)納豆ご飯も美味い!

コーヒーでほっと一息

これで、通常は460円なんです、コメダ珈琲店がコーヒーを500円に値上げしたのでこの差は◎

ところで、今、キャンペーン中でコーヒーチケットを購入すると320円でこのモーニングが頂けるんです(7枚通リで2240円)

いや~これはコスパ最強です、ご馳走様でした