喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ピノキオでランチです 大阪市 東淀川区

喫茶ピノキオと言っても某チェーン店では有りません、元祖喫茶ピノキオでランチです

場所は東淀川区、最寄り駅は阪急電車淡路駅JR淡路駅です

商店街の中に有ります、こんな映画館も~

ここの2階に有ります、前回はモーニングでお邪魔しました

お邪魔します~

テーブル席へ

さて、ランチ時悩んで~オムライスのセットにします

しばし~待って、このお店、競馬ファンが多いです(^_^;)

でっ、オムライスのセットです

サラダ、みそ汁も付きます

オムライス~♪

頂きます~(≧▽≦)美味い!しっかり味付けされてます、チキンライスが美味しいです

食後のアイスコーヒーです

ご馳走様でした、以前店内に有ったテレビゲームは無くなってました(^_^;)

喫茶 ピノキオさんでした