喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

萩原珈琲が飲める カウンターが素敵な珈琲専門店 神戸の3選 

神戸萩原珈琲が飲めるお店 3選です、どのお店も大きなカウンター席と素敵な珈琲カップが魅力です

1軒目は神戸駅前「珈琲館」さん お邪魔します~

カウンタ―がすごく大きいお店です

このお店は自分好みのコーヒーを淹れてもらえるんです、少々無理を聞いてもらえます

深い浅い、酸味、苦み等々

モカをお願いしました

ご馳走様でした

2軒目は三宮 「けんもつ珈琲店」さん

お邪魔します~

こちらもカウンター席が立派です

ブレンドでお願いしました

( ゚Д゚)おや、綺麗なコーヒーカップです

聞くと ヘレンド・マカオグリーンと言うカップで、なんと1客のお値段は10万円以上(;゚Д゚)

マスターとお話を~こちらはマイセンの柿右衛門、これも素敵です

しかし~すごいコレクションです

ご馳走様でした

3限目は元町中華街 ときさんです

お邪魔します~

こちらも構成は同じですがお店の大きさから少し小ぶりのカウンターです

ブレンドでお願いしました

こちらはママさんでした

しばし~いっぷくさせて頂きました

3軒とも豆は萩原珈琲から仕入れておられます

店内の作りはほぼ同じような構成、どのお店も歴史が長いです

神戸のコーヒー専門店で美味しいコーヒーをどうぞ