喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶  世里伽(セリカ) エビフライが有名なカフェレスト 和歌山県 有田市

喫茶 世里伽でモーニングです

お邪魔します~

窓際の席へ

モーニングをお願いしました

しばし~待ちます、その間に店内見せて頂きました

改装されているので綺麗な店内です

和歌山県の喫茶店のメニューには何故かエビフライが決まってアピールされてます

特に、モーニングからもエビフライが付いてくるお店がけっこう有るんです

でっ、モーニングです

奇麗にまとまったモーニングですね

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ママさんに確認しました、やはり・・・世里伽・・・あの車のセリカからでした

マスターも2000GTLBに乗っていたそうです(*^^*)

ご馳走様でした