喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 キセイ(紀勢)ママさん手作りのペンダントライト 和歌山県 有田郡

湯浅町の喫茶店キセイでコーヒータイムです

キセイさんに着きました~街中に突然現れる宮殿風喫茶です

お邪魔します~

窓際の席へ

コーヒーをお願いしました

しばし~待つ間、店内見せて頂きます

大箱の店内です

ペンダントライトはママさんの手作りだそうです

シャンデリアも素敵ですね

こちらは~池、しかも鯉が泳いでます

中央の家の模型は、このお店のミニチュア、マスターの自作やそうです

小さい水槽も有ります

でっ、コーヒーが来ました

コーヒーを飲みながらママさんとお話を~

元々、この場所は銭湯で「紀勢」の名で営業されてました

其の後、一連発起喫茶店に建て替え名前も紀勢→キセイにしたそうです

2階は部屋になってます

ご馳走様でした、喫茶キセイさんまだまだ頑張って欲しいですがママさんも少々お疲れ気味のようでした