喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

コッペ田島&星乃珈琲店 コッペパン専門店が出来ました 兵庫県 宝塚市

星乃珈琲店宝塚店でモーニングです( ゚Д゚)あれ~コッペパン専門店が併設されてました

今、流行のコッペパン専門店ですね、星乃珈琲店とは同系列らしい

今日は星乃珈琲店でモーニングの予定なんで、また次回に覗いてみよう

では、モーニングへ

さて、今回は~

はちみつチーズトーストでお願いしました

まず、ブレンドは織姫ブレンドです

すっきり飲みやすいんです

でっ、はちみつトーストです

モーニングです

いただきます~(≧▽≦)美味い! はちみつの甘さとチーズの塩味が微妙に美味しいんです

ご馳走様でした

星乃珈琲店でモーニングでした