喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 わかば 閉店したお店を引き継ぎました 京都府 南丹市

喫茶わかばでランチです

ここですね

このお店、実は昨年閉店されました、しかし~引き継ぐ方が表れお店の名前、レシピも引き継がれる事に

建屋は全くの新築になりました

お邪魔します~窓際カウンター席へ

ランチをお願いします

しばし~待って、ランチです

銀のプレートのワンプレートです

なんか~懐かしいですね!

ハンバーグが美味しそう(≧▽≦)

いただきます~(≧▽≦)美味い!お箸で頂きます

食後のコーヒーです

ご馳走様でした

復活した、喫茶わかばさんでランチでした