喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

海鮮食堂 つなや有田川店 まかない丼を頂く 和歌山県  有田郡

有田の海鮮食堂 つなやでまかない丼です

到着~

こちらのお店は和歌山でドラッグストアを展開するエバーグリーンの直営店です

お邪魔します~テーブル席へ案内されました

さて、ランチメニューはめちゃ豊富です

う~ん、迷ってまかない丼にします

しばし~待ちます

来ました~まかない丼

色んな海鮮が乗っかってますね

私の大好きな松前漬けも乗ってます

頂きます~(≧▽≦)美味い! ほんままかない料理ですわ

ご馳走様でした

お得なメニューも有りそうなのでリピ決定です