喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

フォルクス 中環千里店でモーニング 大阪府 吹田市

首都圏関西圏で展開するファミレス フォルクスでモーニングです

中環千里店に着きました

フォルクスでモーニングをやってるのは関西ではここだけです、お邪魔しましょう

窓側の席へ、広い空間、高い天井です

さて、以前はモーニングバイキングもやってましたが今はこんな感じになりました

( ゚Д゚)おっ~朝から美味しそうなメニューも有りますね

今回はクロワッサンサンドのモーニングにします

クロワッサンサンドは2つ選べますので、BLTとたまごベーコンにしました

しばし~待ってモーニングです

ええ感じのモーニングですね!

さすがファミレス

頂きます~(≧▽≦)美味い!クロワッサンはバターたっぷりです

ベーコンも美味しい

コーヒーはお替りOKでした

ご馳走様でした

ファミレスのモーニングもまずまずです