喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 明日香 黒門市場で半世紀 大阪市 中央区

黒門市場から路地へ曲って喫茶 明日香が有ります

ここですね!

( ゚Д゚)おっ~ハギハラコーヒーですやん

お邪魔します~

壁際の席へ

いや~何ともええ感じの店内です

コーヒーをお願いしました

すると~マスター「パン食べますか?」( ゚Д゚)えっ~11時過ぎてますけどいいんですか? でっ、モーニングになってしまいました(^_^;)

喫茶 明日香のモーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

すると、外国の観光客の家族がご来店、聞くと昨日も来られたようです

マスターカフェオレでモーニングにしてはりました、なんと心が豊かなマスターなんでしょ

ご馳走様でした、良い喫茶店です 明日香