喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 薔薇屋 これはすごく素敵なインテリア 大阪市 中央区

喫茶薔薇屋 すご~く素敵なインテリアなお店です

谷町九丁目、ココですね

お邪魔します~

素敵なランプ類がお出迎え

奥の席へ

このお店はカウンター席しか有りません

この構成・・・上島珈琲貿易MUCと同じなんですが~マスターに聞くとフランチャイズでは無いそうです

さて、コーヒーをお願いしました

さらに店内見せて頂きます

う~ん、バブル期の遺産( ゚Д゚)これはすごい!贅の極み

( ゚Д゚)おっ~これは・・・マスターに聞くと昔はハーレーダビッドソンに乗っていたそう、その時の記念品なんです

でっ、コーヒーです

しばし~至福の時間です

いや~これは素敵なお店でした、次回はモーニングでお邪魔したいです