喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

京都のめちゃ小さな洋食屋でゼッピンオムライス 京都市 下京区

京都 烏丸から少し下がって洋食 ますやでオムライスです

( ゚Д゚)えっ~ここ、通り過ぎてしまいそうなお店です

お昼時、テイクアウトとイートインでお店の外はけっこうな人です

横はテイクアウト

左のイートインで順番待ちます

1名出られたので店内へ、カウンターだけ7席のお店です

さて、メニューからオムライスをお願いしました

しばし~待ってオムライスです

これが洋食屋のオムライス、お皿も良いですね!

頂きます~(≧▽≦)美味い!チキンライスも絶妙な味付けです

美味い!

ご馳走様でした

外へ出ると外国の方もお持ちでした、ほんと情報は細かいところまで行きわたるんですねここはまた違うメニュー(ランチB)でお邪魔したいです