喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

お食事 よしの川 ロケーション良し料理良し 奈良県 五条市

五条市のレストランよしの川でランチです

お邪魔します~

広い店内です

窓側の席へ

メニューからまぐろ山掛けにします

食後にはコーヒーを追加しました

しばし~待ちます

でっ、まぐろ山掛け定食です

山掛けマグロが良いですね(≧▽≦)

ふと思いました,まぐろ山掛け丼にしよう

頂きます~(≧▽≦)美味い!

すると~マスターから柿の葉寿司のプレゼントが

そうなんです、ひょんなことからマスターとお知り合いになったんです

柿の葉寿司頂きます~(≧▽≦)美味い!

食後のコーヒー飲みながら至福の時間です

マスター有り難うございました

ちなみに柿の葉寿司のたなかとこちらは同じ系列でした
お食事のよしの川さんでランチでした