喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

2023 お正月 3日  始動

お正月も3日になりました、今日は2023年初バイク始動です

行先は奈良県 村屋坐彌冨都比賣神社

万博前から近畿道を走って

到着~

境内へ

手水舎が綺麗(≧▽≦)

本殿へ参拝します

参拝後御朱印を頂きました

さぁ~コーヒー飲みに行きましょう

御所の喫茶茶舗里さん

新年のご挨拶へ

コーヒー頂きました

つづいて~すぐ近くの喫茶みきさんへ

お昼時やったんでカレーを頂きました

食後、マスターとしばし~歓談です

ご馳走さまでした

少し走って奈良五条の喫茶神戸屋さんへ

着きましたが~今日はまだお休みでした(4日から)残念

では~戻ります、K30を柏原方面へ本日最後のコーヒーは喫茶ピノさんです

(≧▽≦)やってました~

お邪魔します~

ここはヒルズコーヒーが飲める貴重なお店です

ヒルズコーヒー頂きました

さぁ~帰りましょうか

柏原ICから近畿道経由で帰って来ました

その後ゴンタ君とコメダタイム

お土産にもらったブラックサンダー

でお正月3日は終了です