喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

海鮮料理 魚魚やす ゼッピン刺身料理に満足 兵庫県 洲本市

海鮮料理の「魚魚やす」で刺身定食です

淡路島の西海岸五色町に有ります

バイクは駐車場へ停めて、お邪魔します~

奥のテーブル席へ

漁師さんのお店、こちらの海鮮料理はすんごいメニュー数なんです、季節のハモ料理も有るんです

では~おすすめの刺身定食をお願いします

しばし~待ちます、店内にはいけすも有りました

来ました~刺身定食です

(≧▽≦)良いですね!

刺身の厚みが違う、回転ずしの倍は有りますわ

頂きます~(≧▽≦)美味い!めちゃぷりぷり、新鮮~♪

いや~満足です

あら汁最高!こりゃ他のメニューも食べたくなりますね!

また次回のお楽しみに、海鮮料理 魚魚やすさんでした