喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 明日香 宋佐店でオムライスです 兵庫県 加古川市

喫茶 明日香宋佐てんでランチです

着きました~

もう何回も御邪魔しています

今日のランチは~オムライスにします(本当はかつめしが良かったんですが・・・日替わりなんで(^_^;))

奥の席へ

オムライスをお願いしました

昭和レトロな店内ですね

でっ、オムライスのランチです

ふわとろ~♪

美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ヨーグルトも付てます

アイスコーヒーで締めます

う~ん、至福の時間です

喫茶明日香宋佐店でランチでした、出てくると~ランチメニューがかつめしに変わってました(^_^;)

ご馳走様でした