喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 いこい 山水カップ3種類 マッチも素敵 大阪市 東成区

喫茶 いこい 連続の訪問です

着きました~

お邪魔します~入り口が斜めのデザインが良いですね!

前回と同じテーブル席へ

前回お邪魔した時に赤山水はアメリカンでと聞いていたので~アメリカンをお願いしました

しばし~待って

赤山水でアメリカンです

(≧▽≦)良いですね~ピーナッツ付き

コーヒー飲みながらマスターとお話を~

お店の話、山水カップの話・・・

マッチも頂けました、このマッチは3個並べると~一つの画になるんです

凝ってますね!

青山水も有るのですが~今は使ってないの事

でも、山水カップ3種類が揃ってるお店は中々有りませんまた、貴重なグラスも見せて頂けました(≧▽≦)有り難うございます

貴重な喫茶店でした