喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

喫茶 ネスト 宇宙船に乗ってるような喫茶店 大阪市 西区

喫茶 ネスト 創業50年 宇宙船のような店内です

着きました~この2階に有ります

お邪魔します~

このネストさん、非常に訪問しづらいお店で~営業は月~水の週3日、しかも~時間が午前11時40分から午後1時までと言う恐ろしく短い営業時間なんです

これが~かえって有名になって、今や全国からこのインテリアとママさんに会うために喫茶店好きが訪れてます

近年、テレビでも取り上げられました

この日も、若い女性2名が店内の写真撮ってましたよ

さて、窓際の席へ

コーヒーをお願いしました

店内見せて頂きます、素晴らしいインテリアです

ランプも素敵ですね

コーヒーでいっぷく

12時を回ると~常連様が次々ご来店、では~出ましょうか

お土産にと、コースター頂けました

ママさん、ありがとうございました