喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

ONE OFF CAFEと馬場のコスモス 兵庫県 たつの市

久々のONE OFF CAFEでモーニングしてきました、ママさんから馬場のコスモスが綺麗と情報をもらい行ってみました

まずはON EOFF CAFEでモーニングです

ええ天気になりました

実は朝はこんな霧状態でした

全然前がみえませんでした

加古川を過ぎるころから霧も晴れました

久々の日曜営業日、朝から賑わってます

海は広いな大きいなぁ

食事後は教えてもらった馬場地区へ

(≧▽≦)おっ~コスモスが満開!

しかも密度が濃いです

めちゃ~綺麗

もう一か所、ONE OFF CAFEの手前にも面積は小さいですが綺麗なコスモスが咲いてました