喫茶な時間しませんか

喫茶店、カフェの訪問ブログです

ひかり食堂 巻き寿司と中華そば 奈良県 吉野郡

ひかり食堂でお昼ごはんです

3回目の訪問です、お邪魔します~この昭和感が良いですね

毎度の席へ

さて、お昼時、お母さんから「中華そばを食べてみて」とそれではおすすめ中華そばとこれは外せない巻き寿司でお願いします

しばし~待ちます

このお店、前にも紹介しましたが「男はつらいよ」代39作でロケが行われたお店、マドンナは秋吉久美子さんでした

でっ、中華そばです

( ゚Д゚)おっ~キャベツと豚肉?天理ラーメンに近いか

そして~名物巻き寿司

これこれ、素朴で美味しいですよ

中華そば、頂きます~(≧▽≦)美味い!和風味で中華麺、姫路の駅そばにも通じますね

巻き寿司~頂きます~(≧▽≦)美味い!

これね、ほんま美味しい、懐かしい味なんです

ご馳走様でした

ひかり食堂さん、昭和の雰囲気が残る素敵なお店です